アルコアートについて

イベントの力でみんなを元気に

アルコ・アート 文化、芸術の橋

アルコ・アート 文化、芸術の橋

 アルコはスペイン語で「アーチ」、「弧」という意味。
アートは英語で「美術」、「芸術」という意味です。

 静岡、日本の文化、芸術を世界へ。世界の文化を静岡、日本へ。
文化交流の架け橋として皆様のお役に立ちたいと願い、本団体を立ち上げました。

 数々のイベント(実績も含めて)を見ると、子ども向けじゃないイベントもあるのでは?とご指摘をいただくこともございます。しかし、子どもが笑顔でいるためには、大人も笑顔に、ハッピーでないとならないのではないでしょうか?大人が後ろ向きの態度、発言をしていれば、子どもだって後ろ向きの発言、態度をとります。我々、大人たちは、子どもたちの良い見本となる必要が、子どもに負けないくらいに人生を楽しむ義務があると思います。そんな想いも込めまして、子どもたちだけでなく、大人も楽しむことができるイベントを創ってまいります。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。