チケット、協賛申込方法について

チケット購入、協賛申込について

チケット購入および協賛申込方法について

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。

 これまで、コンサート、講演会などイベントのチケットにつきましては、基本的に現金払いでチケットを郵送させていただいておりましたが、このたび、チケットの郵送は従来通りですが、お支払い方法について、クレジットカード払い、コンビニ払い、その他キャッシュレス払いなどにも対応できるようにインフラを整備させていただきました。

https://arcoart.base.ec/

「音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて〜」につきましては、peatixにてチケット販売も行なっておりますが、それに加えまして、上記のリンクからでもチケット購入が可能となりました。

 チケット欲しい、協賛したい、でも現金を振込んだり、手渡しなど面倒、あまり時間がない、という方に最適な方法かと思います。またチケットだけでなく、ご協賛の申込にも対応しております。ぜひご活用ください。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。