オンラインイベント

4月22日(木) 大嶋啓介氏講演会 クラウドファンディング ご支援のお願い

大嶋啓介氏 講演会 クラウドファンディング ご支援のお願い

大嶋啓介氏 講演会 クラウドファンディング ご支援のお願い

アルコ・アート文化、芸術の橋 代表の山内 晃と申します。今回は講演会のご案内をさせていただきたいと思います。

 令和3年4月22日(木)に株式会社てっぺんの大嶋啓介氏を静岡へお招きして講演会を開催させていただきます。今回はオンラインでの開催も同時進行でやらせていただきます。

日時:令和3年4月22日 18時30分 開演(18時開場)

場所:清水テルサ テルサホール オンライン:Zoomを利用

今回は入場券等をクラウドファンディングを活用させていただいております。詳しくはこちらのリンクをご覧ください。 https://camp-fire.jp/projects/view/395902

新型コロナウイルスの影響により、まだまだ気は抜けませんが、消毒、検温等、対策を万全に整えて参りますので、ぜひクラウドファンディングにてご支援いただき、ご参加の方、よろしくお願いいたします。遠方の方はオンライン(Zoomにて)での開催もございます。クラウドファンディング終了後、ご支援いただいた方に対してZoom IDをお知らせいたします。また静岡へ足を運んでくださる方も、クラウドファンディング終了後、ご案内を出させていただきます。

 コロナ禍の中でも前向きに、夢を持って生きていくことの大切さを大嶋啓介さんにお話いただけましたら、と思っております。ぜひよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。