未分類

大嶋啓介氏講演会

アルコ・アート文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。

2024年2月29日に株式会社てっぺんの大嶋啓介氏の講演会を開催させていただきます。夢や目標を追いかけていくことの大切さについてお話いただく予定でございますが、大嶋さんといえば、「予祝」とか「本気のジャンケン」とか、皆様の方がよくご存知かもしれませんね。まだまだチケットの販売をしておりますので、ぜひご参加をお願いいたします。

日時:2024年2月29日(木) 19時開演(18時30分開場)
場所:清水テルサ 1階テルサホール(JR清水駅近く、お車でおこしの方は最寄りのコインパーキング等に駐車をお願いいたします。)
入場料:2,000円
※今回はZoomによるオンラインでの開催もしております。オンライン開催の入場料も上記と同様に2,000円です。

申込方法 下記のURLよりご移動いただき、登録をお願いいたします。
清水テルサへのご来場
オンライン(Zoom)開催の場合のお申込



ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。