プロデュースイベント

大嶋啓介氏 講演会(オンライン)

9月24日 大嶋啓介氏 オンライン講演会

 アルコ・アート文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。株式会社てっぺんの大嶋啓介さんをお招きしての講演会が9月24日(木)19時30分よりございます。だんだんと開催日がせまってまいりました。新型コロナウイルスの動向を観察しながら、延期日を検討しておりしたが、なかなかメドが立たず、という状況でしたので、まずはオンラインでということで開催が決まりました。

オンライン講演会 ZOOMを利用

 このたびはオンライン講演会ということで、ZOOMを利用させていただきます。オンラインイベントは、今ではそんなに珍しいことではなく、また様々なオンラインイベントツールがある中、ZOOMを選ばせていただきました。なんといいましてもZOOMは、講演者と参加者の言葉のキャッチボールが比較的しやすいこと、それからグループワークにも最適であります。その他、いろいろなことを想定した上で、ZOOMでの開催ということになりました。対面の講演会とオンライン講演会、この両者の溝を少しでもなくすことができるよう、努力してまいります。

BASEまたはpeatixを利用

 今回、申込みに関しまして、BASE、peatixの2つのツールを使用させていただきます。お申込みいただいた方には、開催日までにZOOM ID等、詳細を改めてお送りするようにさせていただきます。

BASE https://arcoart.base.ec/items/25492331

peatix https://oshimakeisuke924.peatix.com/view

開催日時、チケットについて

開催日時:2020年9月24日 19:30〜 (約2時間の講演時間を予定しております) チケット代:2,000円(上記、BASE、peatixよりお申込みください) ZOOMのルームは19時ごろより開放しております。当日はブレイクアウトルームを利用します。ネット環境等、ご確認をよろしくお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。