ご支援、ご協賛のお願いについて

アルコ・アートより皆様へお願いです

未来ある子どもたちのために

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。また、いろいろな方にいろいろなものを見ていただく機会を提供させていただきたい。そのような想いから、コンサート、舞台、講演会等の企画をさせていただいております。

 私たち、アルコ・アートは、子どもたちや保護者の方も含めまして、イベントにご招待させていただくことがございます。未来ある子どもたちが、笑ってすごすことができる社会をつくるために、何か貢献をしたい。そのように考えております。当団体の主催するイベントに来ていただき、コンサートに参加していただくことによって、子どもも大人も元気になっていただきたいです。そのために、少しでも協力ができたら幸いです。

  • 子どもたちが笑顔でいるためには、大人たちが笑顔でいなければ
  • イベントで親子のコミュニケーションの機会を

 当団体のイベントが上記、2つの項目のお手伝いをさせていただくひとつのきっかけとなれば、と切に願います。

社会貢献の架け橋に

 前にお話させていただきましたように、イベントにご招待させていただくことによって、アルコ・アートも、みなさまのお役に立てたら嬉しく思います。しかしながら、費用などの問題から、たくさんの方をご招待しきれていないというのが現状です。

 そこで、アルコ・アートの考え方にご賛同いただいた方にお手伝いをお願いしたいと考えております。ご招待を含めて、イベント運営をご支援いただきたいです。

 あなたのご支援により、未来ある子どもたちの笑顔がもたらされます

 皆様からご支援をいただくことにより、あなたと子どもたちとの架け橋となりたいと思います。今後、様々なイベントを通して、ご支援をお願いすることがあると思います。私たちの想いにご賛同いただけるようでしたら、ぜひご支援をよろしくお願い致します。

 ご質問等、ございましたらお気軽に下記のコメント欄への投稿をよろしくお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。