アーティスト紹介・対談等

アーティスト紹介 ヒカリの絵師 藍光 あいひかる

 アルコ・アート文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。イベントのオンライン化を進めていくと同時に、こちらのホームページでは、アーティストの皆さまを紹介させていただいたり、対談やトークショーなどで収録したものをご紹介していこうと思います。

ヒカリの絵師 藍光 あいひかる

 今回は、「ヒカリの絵師 藍光 あいひかる」をご紹介いたします。こちら、私、山内の別の顔でございます。今回は自作自演ということでございまして、私の絵描きというもうひとつの顔を紹介させていただきます。

 パステル画を学び、その後ボールペンアートの技術を磨き、曼荼羅アートや天使画などを描いております。今後、作品のことや、制作風景なども動画としてまとめていきたいと思います。

 動画はボールペンを使った曼荼羅アートのご紹介をさせていただいております。私自身、マネジメントだけでなく、絵描きとして、プレーヤーとして、日々活動してまいりたいと思います。よかったら動画をご視聴いただき、チャンネル登録をよろしくお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。