プロデュースイベント

オンライン化へ向けて

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。新型コロナウイルスが蔓延しておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?ゴールデンウィークも明け、新規感染者の人数も減ってきた感がございますが、まだまだ気は抜けないのかもしれません。お体の方、お気をつけてお過ごしください。

 さて、私たちも新型コロナウイルスの影響を大いに受けることとなりました。4月、5月のイベントは延期を余儀なくされ、その他のイベントにつきましても、まったく見通しが立たない状態でございます。

 そんな中、私たちはイベントオンライン化に向けて、日々試行錯誤を繰り返しております。イベントは対面の方がいいに決まってる。もちろんでございます。しかしながら、このような状況下では難しいですし、今後の予定もなんともいえない状態でございます。

 そこでこのようなイベントを企画しました。オンラインマジックショーです。Close Up MagicianのKISSER(キッサー)さんをむかえたマジックショーです。これなら三密も関係ありません。今回はzoomを利用しますが、Facebook、YouTube、ツイキャスなど、あらゆる動画配信機能を駆使してイベントを展開したいと思います。ご期待ください!

KISSERのオンラインマジックショー、お申込みはこちらからどうぞ。 https://arcoart.base.ec/items/29301063

アルコ・アート文化、芸術の橋 オンライン化に向けて
ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。