プロデュースイベント

風鈴雅楽コンサート

風鈴雅楽コンサート  久住山 洞慶院

風鈴雅楽コンサート

 京都より風鈴演奏家 日向 真さんをお招きして、風鈴雅楽コンサートを開催させていただきます。風鈴の音色とシンセサイザーが奏でる宇宙のサウンド、そして様々な民族楽器などが融合して独特の世界観をかもし出す演奏が洞慶院の本堂に響きわたり、新しい世界が生まれます。

 日向さんは日本全国を公演でまわられており、占い、癒やし、ヒーリングミュージックが好きな女性の皆様に絶大な人気を誇ります。静岡のある治療院では、施術の際に、日向さんの楽曲を使用しているほどです。静岡でなかなか見ることができないコンサートです。ぜひいらしてください。

令和元年11月30日(土) 曹洞宗 久住山 洞慶院 本堂内

静岡市葵区羽鳥7−21ー9(駐車場あり) 

開場:16:00  開演:16:30 

全席自由  入場料 3,000円(大人)1,500円(小学生)

未就学児 無料

チケットのご予約、その他お問い合わせにつきましては、下記の欄へ投稿をお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。