プロデュースイベント

音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて〜

音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて〜

西洋占星術と音楽と劇がひとつに合わさったら

 この度、「音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて〜」と称しまして、舞台を企画させていただきました。それぞれの星座に合わせた劇、音楽が繰り広げられていきます。それらの星座の特性がわかると、恋愛、他者との人間関係など、変わってくるかもしれませんね。本公演が、お互いの違いを認め合い、共存していくためのきっかけとなっていっていただけたら幸いです。

音楽劇 12星座の物語

チケット販売開始

音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて〜

12星座の世界観を小規模のオーケストラとお芝居で表現します。

2020年2月15日(土) グランシップ6階交流ホール

昼公演 開場13時 開演13時30分

夜公演 開場17時 開演17時30分

全席自由席 3,000円 プレミアムチケット 6,000円(昼・夜各公演5席限定)

プレミアムチケットは、監修の杜 香里先生による特別ホロスコープセッション付です(詳細は、お問い合わせください)

監修 杜 香里     演出 Yu-suke

脚本・音楽監督 すぎやま まさかず   編曲 齋藤 大輝

チケット・お問い合わせは、下記の項目をご記入の上、送信をお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。