プロデュースイベント

音楽劇 12星座の物語 本番まであと1週間

音楽劇 12星座の物語 本番まであと1週間

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。子どもたちとアーティストをつなぐ、「文化、芸術の橋プロジェクト」を推進中でございます。

 「音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて」 こちらもいよいよ本番まであと1週間ほどになってきました。またまた焼津TVにて、音楽劇のPRをしてまいりました。

 今回は演劇では珍しく、最初の時間、西洋占星術師の杜 香里(もり かおり)先生による簡単なレクチャーの時間を入れております。そこで自分の星座について、少し知ってもらった上で音楽劇がスタートします。

 自分の星座だけでなく、相手の星座を知ることによって、よりよいコミュニケーションが取れるものと思われます。そんなことをお話させていただきました。

 星座について、予習をしてこなくても現地で知っていただき、その上で音楽劇をご覧いただければ楽しさは倍増です。出演者、オーケストラ、スタッフみなさん準備の方、頑張ってくださっております。当日は、ぜひ劇場に足をお運びいただけたらたいへん嬉しいです。

 昼公演、夜公演、いずれもまだまだチケットございます。下記のコメント欄へご入力いただくか、こちらの方から購入手続きも可能です。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。