プロデュースイベント

子どもを笑顔にするためには

子どもを笑顔にするためには

 アルコ・アート 文化、芸術の橋は、イベントを通して、子どもたちが笑顔になったらいいなと考えております。そのために、子ども向けのイベントを企画することが多々ございます。

 しかし、子どもを笑顔にするには、子どもだけが笑顔になればいいのでしょうか?

 ドッグトレーナーをしている友人と話をしたことがあります。犬のしつけをするわけですから、犬に対してのアプローチがほとんどかと思ったら、そうでもないんですね。一概には言えませんが、犬のしつけがうまくいかない原因のひとつとして、そもそも飼い主である人間がしっかりしていないといけないそうです。「飼い主に似る」とはよくいったものです。

 子どもが笑顔でいるためには、大人だって笑顔でないといけないのだと思います。アルコ・アート では子どもだけでなく、大人も楽しめるイベントも企画しております。なぜならば、大人が楽しんでいるのを見て、子どもたちも真似をするからです。

大人だって楽しまないと

 アルコ・アート は、子どもたちだけでなく、大人たちだって楽しめる、そして、親子、おじいちゃん、おばあちゃん、孫もいっしょに楽しむことができるイベントを多数作ってまいります。イベントのことでご質問、ご要望等ございましたら、下記のコメント欄へよろしくお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。