プロデュースイベント

風鈴雅楽コンサート in 洞慶院

風鈴雅楽コンサート in 洞慶院

 11月30日(土)に開催される風鈴雅楽コンサートの日がだんだんと近づいてまいりました。風鈴演奏家の日向さんとの再会も非常に楽しみです。秋も深まり冬にさしかかろうとしている時期の風鈴コンサート、風鈴の音色もきっと澄んだものとなるのではないでしょうか。ご参考に別会場で行われました風鈴雅楽コンサートの風景をアップさせていただきます。

 日向さんのような世界観をお持ちの演奏家は、静岡ではなかなか巡り会うことができません。お寺の雰囲気と日向さんの風鈴、シンセサイザー、尺八などの楽器が折り重なり、皆様を癒しの空間へと誘います。今回を逃しますと、次はいつになるでしょうか、、、、お忙しい方なので、次いつになるかわかりませんので、ぜひこの機会を逃すことのないよう、よろしくお願い申し上げます。

風鈴雅楽コンサート

あらためまして風鈴雅楽コンサートのご案内です。

風鈴雅楽コンサート

令和元年11月30日(土) 曹洞宗久住山 洞慶院 本堂内

開場16:00 開演16:30 演奏:風鈴演奏家 日向 真

全席自由席 大人 3,000円  小学生 1,500円  未就学児 無料

お寺の中に駐車場がございますので、お車でおこしの方はご利用ください。

チケット問い合わせは下記のコメント欄への投稿をよろしくお願いします。

まだまだお席に余裕がございます。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。