ご支援、ご協賛のお願いについて

ご支援、ご協賛のお願いについて

ご支援、ご協賛のお願いについて

 私たち、アルコ・アート 文化、芸術の橋は、様々なイベントを通して静岡を、日本を、そして世界を元気にしたいと考えております。皆様が購入されたチケット、いただいた広告料等によって得た収益の一部を用いて物品を購入することにより、様々な施設に寄贈をしていくようにしております。すなわち、私たちのイベントに参加することによって、皆様も社会貢献をしているということになります。

 私たちは、今後、この社会貢献の輪をどんどん広げていきます。そのためにも皆様からご協力をお願いすることができましたら幸いでございます。アルコ・アート 文化芸術の橋では、現在、以下のようにご支援、ご協賛を募集しております。私たちの主旨にご賛同いただき、協賛してもいいというご意思がおありでしたら、ぜひご協力をお願いいたします。

個人の皆様  1口   5,000円(一括)

法人の皆様  1口   120,000円(分割の場合は月々10,000円)

※ご契約日から1年間とさせていただきます。特典につきましては、以下の通りです。

ご協賛の特典

個人の皆様   アルコ・アートのイベント招待券1枚 または 記念品

法人の皆様   アルコ・アートのイベント年間パスポート(5名様分)

        チラシ、プログラムへの社名、広告等の掲載(1年間)

        各所への寄贈品等への協力企業としての社名掲載

ご協賛申込方法

 ご協賛申込方法については、下記のお問い合わせフォームにてよろしくお願いします。皆様からのお問い合わせ等、お待ちしております。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。