プロデュースイベント

歌う海賊団ッ! 静岡公演

歌う海賊団ッ! 静岡公演決定!

 アルコ・アート 文化、芸術の橋、代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。

 前回、たいへん好評だった歌う海賊団ッ!のコンサートですが、なんと、2020年度も静岡へ来てくれることになりました!「次はいつ?」とよく聞かれておりましたので、ようやく回答できそうな状況となりました。

 「娘はシスターナナで、私は船長、夫はBJがお気に入りです。ぜひまた歌う海賊団ッ!のコンサートに乗船したいです」という感想もいただいております。

 まだ詳細が決まっておりませんので、決定している分だけのお知らせとなってしまい、申し訳ありません。いてもたってもいられず、フライング気味ではございますが、お知らせさせていただきました。詳細、決まり次第、お知らせをさせていただきます。

2020年9月21日(祝・月) しずぎんユーフォニア

 前回は、清水文化会館マリナートの大ホールで開催されましたが、今回は静岡市葵区の街中にありますしずぎんユーフォニアでの開催です。まだ時間が出ておりませんが、午後13時ごろからの開演となる見込みです。近日中に詳細はお知らせしたいと思います。

歌う海賊団ッ!

 お問い合わせ等ございましたら、下記のコメント欄の方へ投稿をよろしくお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。