プロデュースイベント

大嶋 啓介 氏 講演会

大嶋 啓介 氏 講演会〜共に学び、共に成長し、共に勝つ〜

大嶋 啓介 氏 講演会 本気のチームづくり〜共に学び、共に成長し、共に勝つ〜

居酒屋てっぺん、居酒屋甲子園、予祝、本気のジャンケン

上記、どれかひとつでも聞いたことがある、という方もいらっしゃると思います。

そんな大嶋啓介さんを静岡へお招きして、講演をしていただくことになりました。ぜひこの機会をご活用ください。大嶋啓介 氏のプロフィールにつきましては、一番下のところに記載をさせていただきます。

日時、詳細は以下の通りです。

2020年5月14日(木) 
19:00〜21:00(18時開場)
清水文化会館マリナート 大ホール(定員650名)
(JR清水駅より徒歩3分)
入場料 前売り 3,000円(当日券は3,500円)

入場券入手の手順についてご案内させていただきます。

手順1
下記の投稿欄へ以下の事項をご入力後、送信をお願いします。(以下の項目をコピペしていただくとスムーズかと思います)メールの題名は「大嶋啓介氏 講演会入場券希望」とご入力をお願いします。

氏名
連絡先(電話等)
入場券希望枚数     枚
入場券送付先ご住所

手順2
必要事項をご入力いただいて、メール送信後、1週間以内に下記のお口座へのお振込をお願いします。(1週間以上たった場合、ご予約を取り消す場合もございます)※4名様以上のお申込の場合、お振込の手数料はこちらの方で負担をさせていただきます。

静清(せいしん)信用金庫
八幡(やはた)支店
普通預金 0219575
山内 晃(やまうち あきら)

ご入金を確認次第、至急、入場券を送付させていただきます。まだ5月だから、と思っていると、入場券はすぐに完売となる可能性がございます。それだけ大嶋啓介 氏の人気は高く、なかなか生でお目にかかることができない方です。ぜひお早めのご予約をお願いします。

【大嶋 啓介 氏 プロフィール】

大嶋啓介(おおしま けいすけ)
夢と希望を与える講演家、株式会社てっぺん代表取締役。
1974年1月19日(「いい空気」をつくるために)、大好きな三重県桑名市で生まれる。
 「可能性に気づけば人生が変わる」をモットーに、人の可能性の伸ばし方を追求するなか、ひすいこたろう氏と出会い、てっぺんで行われる朝礼も「予祝」の力だと知り、一目惚れする。
「居酒屋から日本を元気にしたい」という熱苦しい思いで、居酒屋「てっぺん」とNPO法人居酒屋甲子園を設立。てっぺんの「本気の朝礼」日本中で話題となり、数々のメディアに取り上げられる。
 現在、この朝礼は企業だけでなく、修学旅行で朝礼体験に訪れている中学・高校の部活などでも取り入れられている。また、日本オリンピック代表のソフトボールのチームに朝礼研修を行い、北京オリンピックでは金メダルに貢献。
 2015〜2019年にかけて、高校野球の約50校に、チーム強化のためのメンタル研修を行い、そのうちの19校が甲子園出場を果たしている。
 現在では、人間力大學や一般社団法人日本朝礼協会を設立するなど、企業講演だけでなく、学校講演を中心に全国で活動している。
 座右の銘は「大人が輝けば子どもが輝く。子どもが輝けば日本の未来が耀く。」

•大嶋啓介オフィシャルホームページ http://oshimakeisuke.com
・人間力大學ホームページ http://ningenryokudaigaku.com/

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。