イベント宣伝協力店

Steak Gold ステーキゴールド 金とき

Steak Gold ステーキゴールド 金とき

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。

 音楽劇 12星座の物語、チケット販売が開始されました。問い合わせも少しずつではございますが、出てきております。今回は、アルコ・アートのイベントの宣伝協力をしてくださっているお店の紹介をしたいと思います。

 静岡市葵区昭和町にあります「Steak Gold金とき」さんが、「12星座の物語」の宣伝に協力してくださっております。ステーキゴールドといえば、知ってる人は知っている、あの名店「金とき」さんの新店舗。高品質なものを低価格で」をモットーに厳選しこだわりぬいた黒毛和牛中心の料理とワインに合うおつまみをご堪能頂けます。

 お店にチラシが置いてありますので、ぜひご覧ください。またチケット申込、お問い合わせは、下記のコメント欄へお気軽にどうぞ。チケット申込の際は、「12星座の物語、チケット申込」とご入力いただき、昼公演、夜公演のいずれかをお伝えいただけると幸いです。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。