ライブ、アーティスト情報

シンガーソングライター 田中としおさん

田中としおさん ライブ 風来橋

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。大人たちが笑えば子どもたちも笑う、皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。

 先月、11月のお話になりますが、シンガーソングライターの田中としおさんのライブのご報告をさせていただきます。今回のイベント報告は、アルコ・アートの主催イベントではございませんが、いつもお世話になっております静岡市葵区桜町にあります風来橋さんにご紹介させていただいた案件につき、どうしても皆様にお伝えしたい記事でございます。

シンガーソングライター 田中としおさん
私、代表の山内も参加させていただきました

 田中としおさんとはもう何年も前に知り合いました。一言でいうと、まさに本格派のシンガーソングライターです。歌詞にはもちろん、歌声にも力があります。私自身、職業柄、いろいろな歌い手さんとの出会いがあるのですが、風来橋さんの雰囲気にピッタリと合う方は、田中としおさんしかいない、と思っておりました。

 当日は、たくさんの方が来ておりましたが、みなさん、ほとんど初めましてという方でした。にもかかわらず、ほとんどの方がファンになってくださった様子。年明け2020年になったらまたライブをやってくださるとか。とても楽しみです。

 私たち、アルコ・アート 文化、芸術の橋も田中としおさんを、今後も積極的に応援してまいりたいと思います。

 

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。