ライブ、アーティスト情報

ハンドパン奏者 オノユウゴさん

ハンドパン奏者 オノユウゴさん

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。大人たちが笑えば子どもたちも笑う。皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。

 先日、ある施設の方から、おもしろい演奏家がいて、これからライブをやるから見にきませんか?とお電話をいただきました。突然のことでして、スケジュール的にどうか、と思いましたが、なんとかお時間を取ることができましたので、会いに行ってまいりました。

ハンドパン奏者オノユウゴさん

 ハンドパン奏者のオノユウゴさんです。上記の動画をぜひご覧ください。テレビでは似たような楽器をよくお見かけしていたような気がしましたが、生で見るのは初めてでした。とても素敵な、そして幻想的な音色で素敵だったです。ハンドパン奏者のオノユウゴさん、聞いてみましたら、まだ学生さんとのことでした。

 まだまだ知らない方で、色々な演奏家の方がいるということを思い知らされました。今後、アルコ・アート 文化、芸術の橋の方でもオノユウゴさんを応援することができたら嬉しく思います。いずれ、演奏依頼も、と考えております。

Twitter   https://twitter.com/arcoartculture

Facebook   https://www.facebook.com/arcoartculture/

LINE   https://lin.ee/qn5tEP3

Instagram    https://www.instagram.com/arcoart/

イベント等チケット購入はこちら

BASE  https://arcoart.base.ec/

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。