イベント宣伝協力店

ニョッキのお店 PaPa

音楽劇 12星座の物語 協賛者 ご紹介

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。大人たちが笑えば子どもたちも笑う、皆様の記憶に残るイベントづくり、以上を大切にしております。

 今回は、文化、芸術の橋プロジェクトにご賛同いただき、「音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて〜」にご協賛いただける「ニョッキのお店 PaPa」さんをご紹介させていただきます。

イタリアじゃない日本のニョッキ

 通常、ニョッキといいますと、イタリアのショートパスタ、といわれております。しかし、こちらのPaPaさんはちょっと違います。季節の旬の食材を使って、それをニョッキに入れ込み、日本独特(本場イタリアにもないかも)のニョッキを提供しております。

 味はもちろん、体にもやさしい。一度食べたらやみつきになりますし、季節ごとにメニューも変わりますので、また来なければ、と思ってしまいます。

 私、山内とも、10年近く仲良くさせていただいており、応援してくださっております。

  その他、お店では、様々なイベントを開催しているようです。ホームページ等でもご案内をしていると思いますので、ぜひご覧ください。

音楽劇 12星座の物語 チケットのお求めは、

昼公演 https://arcoart.base.ec/items/25492214

夜公演 https://arcoart.base.ec/items/25492265

当日配布するプログラムの広告掲載枠ご協賛

https://arcoart.base.ec/items/25492816

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。