動画、番組等出演

やいづTVの番組に出演

やいづTVの番組に出演してまいりました

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内です。皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。数週間ほど前のお話になりますが、やいづTVの番組に出演してまいりました。

 番組名「笑顔咲く ハピママチャンネル」上記の動画リンクをご覧ください。約25分くらいのトーク番組です。昨年も歌う海賊団ッ!の公演前にもお世話になりました。とても楽しい雰囲気で、2月の音楽劇 12星座の物語の宣伝をさせていただきました。

 今回の舞台、いろんな方に見ていただきたいと考えております。恋人、パートナー、子どもさんの星座を知るだけでもコミュニケーションをとるのに大いに役立つのではないかと思います。明日からのコミュニケーションにもお役に立てるし、その上、音楽劇も、さらには小編成ながらオーケストラの伴奏も入っているという、他ではなかなか聴くことはできないものだと思います。

 そして、それを演じる者たち。プロからアマチュアに到るまで、みんなで舞台をつくりあげていきます。がんばって演技をする演者さんたちの姿もぜひ見ていただきたく思います。

 まだまだチケットの販売をしております。チラシにある連絡先でもかまいませんし、こちらからもチケットをお求めになることができます。ぜひ劇場に足をお運びください。

Twitter  LINE  Facebook

Instagram YouTube

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。