プロデュースイベント

音楽劇 12星座の物語 おひつじ座

音楽劇 12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて〜 おひつじ座

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。

 今回は、音楽劇 12星座の物語のダイジェスト版です。12星座には、それぞれ特徴があります。生年月日がいつなのか、それによって、皆様それぞれにその星座の影響を受けると言われております。先日、火、水、土、風の順番に四大元素、いわゆるエレメントについて紹介させていただきました。

 星座もこれら、四大元素の影響を受けております。今回はおひつじ座です。

おひつじ座

 皆様のまわりでおひつじ座の方はいらっしゃますでしょうか?絶対とは言い切れませんが、このような性格の持ち主の方も少なくないと思います。こんな友人、彼女、彼氏、旦那様、奥様と接するにはどうしたら、そんなことを考えながら、会場へ足を運んでいただけると幸いでございます。

昼公演申込 https://12seiza-hiru.peatix.com/view

夜公演申込 https://peatix.com/event/1391373/view

※peatixのアプリのダウンロードをお願いします。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。