動画、番組等出演

やいづTVに出演 AKIRAのようこそJAPON

やいづTVに出演 

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。私、山内は、毎週火曜日18時より「AKIRAのようこそJAPON」というやいづTVの動画配信のパーソナリティーをさせていただいております。毎週Facebookライブにての配信のため、Facebookアカウントをお持ちの方は、「やいづTV」で検索をしてみてください。

 先週の火曜日の配信の様子が録画で残されております。よかったらぜひご覧ください。ゲストに元ミス日本でフリーアナウンサーの滝本真弓さんに来ていただきました。滝本さんとは、動画配信の仲間でもあり、司会としてお仕事をお願いしたり、ときにはコンサートでいっしょに出演させていただいたりなどたいへんお世話になっております。2月に開催される音楽劇 12星座の物語も観劇に来てくださいます。たいへん心強いです。

12星座の物語もただいまチケット販売中です。こちらでもチケットのお申込みが可能ですので、よかったらぜひ。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。