プロデュースイベント

音楽劇 12星座の物語 終演報告

音楽劇 12星座の物語 終演報告

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。子どもたちとアーティストをつなげる「文化、芸術の橋プロジェクト」を推進中です。皆様の記憶に残るイベントづくりを心がけております。

 ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。2月15日、グランシップ にて開催の「音楽劇12星座の物語〜オーケストラの響きにのせて」、無事に終演となりました。中国の武漢より端を発する新型コロナウイルスのこともあり、音楽劇そのものの開催をどうするか、などの懸念もございましたが、演者、関係者スタッフ、楽しみにしてくださっていた来場者の皆様のことも考えまして、決行させていただきました。その中でもご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

 西洋占星術、演劇、音楽、これらを組み合わせたわけでございますが、「とても新鮮だった」というご意見もいただき、たいへん好評でございました。続編(?)、再演を望む声もいただきました。これは非常に嬉しいことですので、前向きに検討をさせていただけましたら嬉しく思います。

 写真から見てもわかりますように、幻想的な雰囲気での舞台でした。わたくし1人では到底できる舞台ではございません。演者の皆様、オーケストラの皆様には当然のことではございますが、舞台制作にあたり力をかしてくださった皆様にはたいへん感謝をしております。改めてお礼申し上げます。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。