プロデュースイベント

風鈴雅楽コンサート 洞慶院 無事終演

風鈴雅楽コンサート 無事終演

 アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意とさせていただいております。

 11月30日に洞慶院にて開催された京都の風鈴雅楽演奏家 日向 真さんによる風鈴雅楽コンサートが無事に終演となりました。開演時間の16時30分ともなりますと、この時期はかなり寒くなりますが、それにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがたく思っております。

風鈴雅楽コンサート 洞慶院 ダイジェスト

 ダイジェストの動画をYouTubeにアップしております。良かったら上記の動画サムネイルをクリックしてみてください。

風鈴雅楽コンサート 開演前

風鈴雅楽コンサート 開演中
コンサート終了後、
日向氏と代表 山内 晃とで

 日向さんの風鈴雅楽と洞慶院の丹羽さんとの共演もございました。お寺の荘厳な雰囲気とお経、プロジェクションマッピングがいい感じで合わさり、まさに風鈴とお寺と宇宙がひとつにつながるひとときであったと感じられました。終演後、風鈴雅楽演奏家、日向 真 氏と代表である私、山内とで写真も撮らせていただきました。丹羽さんもプロジェクションマッピングにさらなる磨きをかける模様です。ぜひまた日向さんをお呼びしたいと考えております。

ABOUT ME
yamauchi
アルコ・アート 文化、芸術の橋 代表の山内 晃です。皆様の記憶に残るイベントづくりを得意としております。静岡、日本の文化、芸術を世界へ。文化、芸術、イベントの力で未来ある子どもたちの笑顔を創る、そんな活動をしております。SDGs応援してます。
お問い合わせはこちらから

イベント、アート、その他お気づきの点は以下までご連絡ください。